So-net無料ブログ作成

今週の結果 [ポートフォリオ(2年目)]

株・投資 ランキング←ぜひぜひ、クリックお願いします。

今日時点の各銘柄の状況です。

ダヴィンチアドバイザーズ(4314)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'04/12/22  113,000×2  386,000×2  +241.59%

インテージ(4326)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/02/14  1,570×200  2,440×200   +55.41%
'05/08/25  2,290×100  2,440×100   + 6.55%

エイジス(4659)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/08/31  2,120×100  2,115×100   - 0.23%

今週の売買

※買い付け余力、約80万円。

総資産約251万円です。
先週に引き続きダヴィンチに救われました。
インテージとエイジスはほとんど動きがありませんでした。

資産の推移です。

2年目スタート時('04/11/20):142万円
(自己資金130万円)

203万円( 3/18)→210万円( 3/25)→220万円( 4/ 1)→

226万円( 4/ 8)→4/15、4/22不明  →230万円( 4/29)→

239万円( 5/ 6)→253万円( 5/13)→237万円( 5/20)→ 

226万円( 5/27)→230万円( 6/ 3)→222万円( 6/11)→

231万円( 6/18)→244万円( 6/24)→245万円( 7/ 1)→

256万円( 7/ 8)→259万円( 7/15)→258万円( 7/22)→

266万円( 7/29)→242万円( 8/ 5)→255万円( 8/12)→

242万円( 8/19)→240万円( 8/26)→248万円( 9/ 2)→

247万円( 9/ 9)→251万円( 9/16)

2年目の運用成績は現在のところ約77%増です。

約1ヶ月ぶりとなる250万円回復です。
こうしてみると、多少の上下はあったものの、6月中旬あたりから
約3ヶ月間、横ばいの展開ですね。

さて、今週は四季報が発売されました。
僕の持ち株については、総じて堅調な内容が書かれていました。
ですが、持ち株については四季報などに改めて言われるまでもなく、
好調なのはよ~く、知っています。

それよりも、これから投資する銘柄を探し出さないといけませんね。

今回の四季報は多くの3月期決算銘柄の第1四半期決算の内容が、
反映されています。
第1四半期が好調だった銘柄については、中間決算のときに
上方修正が期待できます。

たとえ、通期での見通しは修正しなくても、中間の上方修正だけ
でも株価にはプラスでしょう。
さらに、中間では上方修正しない分、その後の上方修正にも期待
できると思います。

なかなか、割安な銘柄を探すといっても、何を持って割安と判断
していいのかは、よくわからないので素直に業績が好調な銘柄を
買って、あわよくば上方修正、といったスタンスで銘柄を探した
いと思います。

すでに、いくつかは目星をつけてはいるんですけど。

株・投資 ランキング←どうか、クリックお願いします。

A8.net
アフィリエイトならA8.net!
おすすめの商品をブログやHPで紹介してみませんか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。