So-net無料ブログ作成

今週の結果 [ポートフォリオ(2年目)]

株・投資 ランキング←ぜひぜひ、クリックお願いします。

今日時点の各銘柄の状況です。

ダヴィンチアドバイザーズ(4314)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'04/12/22  113,000×2  432,000×2  +282.30%

インテージ(4326)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/02/14  1,570×200  2,200×200   +40.12%
'05/08/25  2,290×100  2,200×100   - 3.93%
'05/09/28  2,290×100  2,200×100   - 3.93%

パシフィックマネジメント(8902)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/09/30  464,000×1 468,000×1   + 0.86%

今週の売買

インテージ(4326)
'05/09/28  2,290円×100株購入。

パシフィックマネジメント(8902)
'05/09/30  464,000円×1株購入。

※買い付け余力、約31.5万円。

総資産約253万円です。
ダヴィンチの急騰に支えられた格好です。
インテージは急落。

資産の推移です。

2年目スタート時('04/11/20):142万円
(自己資金130万円)

203万円( 3/18)→210万円( 3/25)→220万円( 4/ 1)→

226万円( 4/ 8)→4/15、4/22不明  →230万円( 4/29)→

239万円( 5/ 6)→253万円( 5/13)→237万円( 5/20)→ 

226万円( 5/27)→230万円( 6/ 3)→222万円( 6/11)→

231万円( 6/18)→244万円( 6/24)→245万円( 7/ 1)→

256万円( 7/ 8)→259万円( 7/15)→258万円( 7/22)→

266万円( 7/29)→242万円( 8/ 5)→255万円( 8/12)→

242万円( 8/19)→240万円( 8/26)→248万円( 9/ 2)→

247万円( 9/ 9)→251万円( 9/16)→249万円( 9/22)→

253万円( 9/30)

2年目の運用成績は現在のところ約78%増です。

今週は、ダヴィンチとインテージで明暗がはっきりと
わかれました。

ダヴィンチはもう上がらないだろうと思わせる水準に。
インテージはもう下がらないだろうと思わせる水準に。

インテージは今週、買い増しをしたのですが、それをさらに
下回るところまでけっきょく下げてしまいました。
先週の時点では、あまり下げないかもしれないとすら、
思っていたのですが。

一方、ダヴィンチは急上昇。
ひさびさに強いダヴィンチを見ました。
日銀が年度内に量的緩和の解除を行うことを検討するような
ニュースがあったのですが、関係なかったようです。

そして、今週・・・というか今日、
パシフィックマネジメントを買いました。

パシフィックは8月に2万6千円の損切りをしているので、
リベンジ購入です。
本当のことを言うと、今日が第3四半期の決算発表日だった
ので買いました。

まだまだ、この業界は好調なので、好調な決算を期待して
買ったわけです。
決算発表は午前の引け後にあったようですが、その後も
それほど上がらなかったのちょっと、肩透かしをくらった
ような気もします。
ちなみに僕は、決算発表前の午前の取引中に購入しました。

決算のほうは、予想通り好調でした。
今期の1株あたりの利益予想は、約21800円ですが、
今日発表された、第3四半期決算では、約20900円
でした。

かなりいい進捗率ですが、上方修正は行われませんでした。
それが、株価がいまいち伸び悩んだ原因でしょうか?
ですが、土日で好調な内容が十分に伝われば、月曜日から
上昇が期待できると思います。

ただ、今日発表された1株あたりの利益はどうやら、
この前の公募増資と第3者割り当て増資の結果を
反映していない数値のようです。

「期中平均株式数」で1株あたりの利益を出しているのが、
原因ですが、公募増資&第3者割り当て増資を反映した
数値も参考値として掲載してほしかったです。

株・投資 ランキング←どうか、クリックお願いします。

トレイダーズ証券
日経平均先物取引は、日経平均が
上昇するか、下落するかを予想するだけの取引です。
上昇相場でも、下落相場でも利益を得ることができます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。