So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の結果 [ポートフォリオ(2年目)]

株・投資 ランキング←ぜひぜひ、クリックお願いします。

今日時点の各銘柄の状況です。

ダヴィンチアドバイザーズ(4314)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'04/12/22  113,000×2  521,000×2  +361.06%

インテージ(4326)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/02/14  1,570×200  2,210×200   +40.76%
'05/08/25  2,290×100  2,210×100   - 3.49%
'05/09/28  2,290×100  2,210×100   - 3.49%

ケネディクス(4321)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/10/03  401,000×1 414,000×1   + 3.24%

※買い付け余力、約40万円。

総資産約274万円です。
超えることはないと思っていた年初来高値を突破!

わずか、4営業日で先週末の251万円から23万円の
上昇です。

それもこれも、ひとえにダヴィンチの好調によるものです。
本当に今週は、ダヴィンチが上昇してくれました。
そのおかげで同業のケネディクスも含み損からプラスに
転じてくれました。

そして、インテージもわずかながら先週末より上昇。
しかも、木、金と出来高は激減。
材料がない中、積極的に買い進まれることはないものの、
売りが収まってきたのでしょうか?

短期筋は去って、少なくとも11月の決算待ちの
ホールダーが多くなったとしたら、しめたものです。

資産の推移です。

2年目スタート時('04/11/20):142万円
(自己資金130万円)

203万円( 3/18)→210万円( 3/25)→220万円( 4/ 1)→

226万円( 4/ 8)→4/15、4/22不明  →230万円( 4/29)→

239万円( 5/ 6)→253万円( 5/13)→237万円( 5/20)→ 

226万円( 5/27)→230万円( 6/ 3)→222万円( 6/11)→

231万円( 6/18)→244万円( 6/24)→245万円( 7/ 1)→

256万円( 7/ 8)→259万円( 7/15)→258万円( 7/22)→

266万円( 7/29)→242万円( 8/ 5)→255万円( 8/12)→

242万円( 8/19)→240万円( 8/26)→248万円( 9/ 2)→

247万円( 9/ 9)→251万円( 9/16)→249万円( 9/22)→

253万円( 9/30)→251万円(10/ 7)→274万円(10/14)

2年目の運用成績は現在のところ約93%増です。

なんと、2年目スタート時から、93%増です。
しかも、274万円のうち自己資金は130万円ですので、
2年足らずで2倍になりました!

それもこれも、ダヴィンチが5倍になったことが大きい
です。

とまぁ、これ見よがしに書いたのは、軟調な展開がいつまでも
続かないのと同様に、好調な展開もいつまでも続かないと
思っているので、今のうちに書いておいたわけです(笑)

来週からは、10月も後半です。
そろそろ、インテージの買い増しの時期を探ろうかなと、
思っています。
本当に売りが収まってきたとすれば、僕が買った後に短期的な
値動きとして、それほど下落することはないでしょうし。

逆にケネディクスは、いい株価になれば売却するかも
しれません。
11月の決算もどうせ好調でしょうから、持ち続けてもいいの
ですが、この前の上方修正が大きかった分、今回の発表では、
上方修正はないと思っています。

ま、わからないですけどね。

株・投資 ランキング←どうか、クリックお願いします。

ヤフーリサーチモニターライト
モニターに登録して、アンケートに答えると謝礼がもれえます。
今なら、旅行券や味のお取り寄せ便があたります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。