So-net無料ブログ作成

今週の結果(2年目終了) [ポートフォリオ(2年目)]

株・投資 ランキング←ぜひぜひ、クリックお願いします。

今日時点の各銘柄の状況です。

ダヴィンチアドバイザーズ(4314)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'04/12/22  113,000×2  561,000×2  +396.46%

インテージ(4326)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/02/14  1,570×200  2,235×200   +42.35%
'05/08/25  2,290×100  2,235×100   - 2.40%
'05/09/28  2,290×100  2,235×100   - 2.40%
'05/10/19  2,300×100  2,235×100   - 2.82%

ケネディクス(4321)
 購入日   買値     現在値     損益(%)
'05/10/03  401,000×1 505,000×1   +25.93%

※買い付け余力、約17万円。

総資産約292万円です。

先週に比べて若干の下落です。
ダヴィンチとケネディクスは週の前半は下落したものの、
後半に盛り返してくれて、けっきょくは先週末とそれほど
変化はありませんでした。

インテージは、上方修正発表済みながらも今週、
中間決算の発表がありました。
・・・ということ以外に材料もなく、見切売りが出たのか
軟調です。
2100円台の前半までは覚悟しますが、2000円を
割るような水準にまでなると・・・

資産の推移です。

2年目スタート時('04/11/20):142万円
(自己資金130万円)

203万円( 3/18)→210万円( 3/25)→220万円( 4/ 1)→

226万円( 4/ 8)→4/15、4/22不明  →230万円( 4/29)→

239万円( 5/ 6)→253万円( 5/13)→237万円( 5/20)→ 

226万円( 5/27)→230万円( 6/ 3)→222万円( 6/11)→

231万円( 6/18)→244万円( 6/24)→245万円( 7/ 1)→

256万円( 7/ 8)→259万円( 7/15)→258万円( 7/22)→

266万円( 7/29)→242万円( 8/ 5)→255万円( 8/12)→

242万円( 8/19)→240万円( 8/26)→248万円( 9/ 2)→

247万円( 9/ 9)→251万円( 9/16)→249万円( 9/22)→

253万円( 9/30)→251万円(10/ 7)→274万円(10/14)→

285万円(10/21)→279万円(10/28)→295万円(11/ 4)→

295万円(11/11)→292万円(11/18)

2年目の運用成績は、約105%増でした。

ということで、今日で僕の株式投資2年目終了です!
早いものです。

年間30%の運用利回りを目指しながらも、15%と
達成できなかった1年目に対し、2年目は終わってみれば、
105%増。
つまり、2倍という好成績を出すことができました。

それもこれも、ひとえにダヴィンチのおかげなわけです。
昨年の年末に11万3千円で購入したのものが、
今では、56万円になっているわけですから。
5倍です。5倍。
儲けさせていただきました(笑)

と、うかれてばかりはいられません。
これから、2年目の投資を振り返って、反省しないと
いけません。
けっきょく、2年目に目標を達成できたのは、1年目の
投資を振り返って反省した結果だと思っています。

ですので、ここでしっかりと反省して3年目にいかしたいと
思います。
2年目の全投資履歴や、総括などは随時ブログにアップして
いきます。

来週から3年目突入ですが、今回の増資は50万円です。
つまり、3年目は現在の時価である292万円に50万円を
足して、342万円からスタートです!

運用利回りの目標は30%ですので、1年後の今日には、
約445万円になっていることを目指してがんばります!

インテージが4000円になってくれれば、簡単に達成
できるんですけど(笑)

株・投資 ランキング←どうか、クリックお願いします。

松井証券
高機能投資ツールが無料で使えます。
ネットストック・ハイスピード!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。