So-net無料ブログ作成

そのときパンツが見えた! [反響のあったネタ]

今日の結果です。

ダヴィンチ:134000 (-6000)
意外と無難な展開でした。
残念(?)

インテージ:3550 (±0)
明日はいよいよ決算発表!
楽しみです!

極東証券:1769 (-31)
気づいたら、こんな株価に・・・
明日あたりから反発して!

今日の総資産約435万円です。

ダヴィンチがMSCIに採用されることが発表されました。
僕の保有中の銘柄が新規に採用されたのは、
インテリジェンス以来、2度目です。

え?
MSCIって何かって?

M:もっと
S:しっかりしないと
C:ちょっと
I:いじめちゃうぞ

の略では当然なく、モルガン・スタンレー・キャピタル・
インターナショナル(MSCI)が独自に算出している
株価指数です。

採用銘柄の選定はもちろん日本からだけではなく、
世界の国々から選定を行っています。

何でもMSCIの指数に連動するファンドの運用資産は
3兆ドル(約330兆円)だそうです。

ま、そんな感じです。

閑話休題。

それは、GWに僕がフィットネスクラブの帰りに、
ビックカメラの前を通ったときのことです。

ドコモだったか、auだったかは忘れてしまったのですが、
店頭にキャンペーンガールがいました。
キャンペーンガールって、スカート丈の短いワンピースを
着てますよね。

そんな短いスカートの彼女が、ダンボールの中の何かを
探したいのか、おじぎをするように腰を曲げてガサゴソ
はじめました。

パンツだ! パンツが見えた!

そのとき、パ・ン・ツ☆が見えた!

スカート丈が短いから、腰を曲げるとスカートが
ズレあがってパンツが見えること、見えること。

Tバックではないものの、おしりを覆う部分が少ないものだから、
セクシーさ、倍増! さらに倍! ドン!

立ち止まって見るようなことはしなかったのですが、
いやはや、何というか、もう・・・

神様っていたんだ! 神様、素晴らしいパンツをありがとう!

みなさん、うらやましがったって、そうそう見れるものでは
ありません。

それでも、どうしても見たいという方は、
奥さんや彼女にお願いして僕の感動を疑似体験してください。
そして、変態とののしられるがいい!

え?
色ですか?

白ですよ! 白! 純白!

まさかまさか、ビックカメラの前でパンツを見せられたら、
そりゃあ、見ちゃいますよね。
男の性(サガ)ってやつです。

さすがに、立ち止まって凝視するようなことはせず、
そのまま通りすぎましたけどね。

余談ですが、淡い期待をいだきつつ、しばらくしてから
もう一度、ビックカメラの前を通ったのですが、
さすがにもう見ることはできませんでした。

ヤフーショッピング!

株のブログでこんなパンツの話なんか書いていいんでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。