So-net無料ブログ作成

ケーキ通信。 [ケーキ通信]

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。

風邪をひいてしまいました・・・
風邪かなぁ~、調子悪いなぁ~くらいの風邪だったら、
毎年のようにひいていますが、
今回はわりと本格的な風邪です。

みなさんもお身体にはお気をつけください。

kihachi0322





キハチです。
前回、キハチのケーキを食べて意外においしかったため、
再び購入してみました。

左側が和栗のモンブラン、
右側がショコラフランボワーズです。
確か・・・

まぁまぁでしたね。
モンブランはよかったのですが、
ショコラフランボワーズのほうがいまいちだったかな。

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。