So-net無料ブログ作成

地方選&ケーキ通信 [ケーキ通信]

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。

今日、13知事選を含む統一地方選が行われました。
注目を集めた都知事選では、現職の石原氏が3選を決めました。

これで争点のひとつだったオリンピックは
招致活動が続けられることでしょう。
ぜひオリンピックを日本で開催してほしいと思います。

そして、僕の地元の静岡市の市長選の結果は現時点では
まだわかりませんが、仮に現職の小嶋氏が
当選ということになれば、合併前の旧静岡市から数えて
5期目ということになります。

市長の人気は4年ですので、すでに16年、
5期目となると任期まで務めることができたとして、
20年になります。

地方選挙ではどうしても現職が有利なため、
一人の人が多選になりがちです。

それでも、さすがに20年は長すぎだと思います。

それでは、ケーキ通信です!

0311






店はアンテノール(ANTENOR)。
左側はショートケーキ。
右側は・・・忘れました。

気になる味のほうですが、普通の味でした。
特別おいしいというわけでもなく、もちろんまずいわけでもなく。

ほんとに普通の、どこにでもありそうな
ああ、ケーキだねという程度でした。
もう少し感動がほしかった・・・


↓どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。↓
株・投資 ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。