So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ通信 [ケーキ通信]

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。

三重県で比較的大きな地震がありました。
先日、石川県で地震があったばかりです。

ほんと地震が多いように思います。
僕の地元の静岡は東海地震が起こると言われて、数十年。
今、住んでいる東京も"関東大震災"からもわかるように
地震と無縁ではありません。

まったくもって恐いです。

それでは、今日のケーキです。

0409





え~、すみません。
店名わかりません・・・
右側のケーキが「ムースマンゴー」・・・だったような。
左側のケーキは「ドゥ ショコラ」・・・だったような。

すみません。
覚えてません。
池袋の東武B1Fの3番街にあるお店です。

店名もケーキの名前もロクに覚えていませんが、
おいしかったです。

左側のチョコレートケーキ。
これはおいしかった。
チョコレートケーキがおいしいお店は信用できます。

また、おいしそうなケーキがあれば買ってみたいと思います。

そして、来週のケーキ通信ですが、
池袋で毎日限定100個の、僕が思わず「うまい!」と唸った
シュークリームをお送りしたいと思います!

あれは、ほんとおいしかった。
27年間生きてきて過去最高のシュークリームです。
ほんとに。

間違いなくファンになりました。
お楽しみに!

3年間の保存可能。パンの缶詰。


↓どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。↓
株・投資 ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。