So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ通信 ~再登場?~ [ケーキ通信]

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。

今日のケーキです!

0504





お店はアンリシャルパンティエ。
右側が金のモンブラン。
左側がショートケーキです。

以前から金のモンブランもショートケーキも
あったのですが、モデルチェンジ(?)をしての
登場です。

金のモンブランは、以前はタルトの上にモンブランが
のっていた感じです。

今回は、メレンゲが入りました!

モンブランのマロンクリーム自体は変わっていないように
思います。
少なくとも僕の記憶と、味覚では変わっていませんでした。

うん。
前のほうが好き。

メレンゲよりもタルトのサクサク感のほうが
僕は好きです。
味というよりも食感の好みですが。

ショートケーキのほうですが、
僕程度では、形の違いしかわかりませんでした!
すみません!

めっちゃ、おいしいショートケーキなんですけどね。
クリームも甘すぎないし、イチゴの酸味も合っています。

ただ、以前のやつとどこが違うかというと・・・
形以外はさっぱりわかりません。。。


↓どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。↓
株・投資 ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。