So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ通信 ~ジェラール・ミュロ~ [ケーキ通信]

株・投資 ランキング←どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。

久々のケーキ通信です。

0527





お店は、「ジェラール・ミュロ」。
左側が・・・忘れました。
右側が「クーフリボール」です。

新しいお店です。
池袋の東武で買いましたが、前々からここのクーフリボールが
気になっていました。

ネットでちょっと調べてみたところ、
この「ジェラール・ミュロ」は本場パリでパリジェンヌに
大人気だそうです。

横浜や名古屋の高島屋にも入っており、
福岡にもあるようです。

気になるお味ですが、ショートケーキのほうは
おいしいショートケーキでした。
ショートケーキはどうしても、味の上限が決まっているような
気がしますが、その上限にある味でした。

そして、クーフリボールです。

おいしいチョコレートケーキでした。
柔らかいんですよね。
食感が。

中身がムース風になっているんです。

僕は板チョコとか、チョコレートだけだと食べないんですけど、
チョコレートケーキはけっこう好きなんですよね。

ここのクーフリボールは食感だけでなく、
味も柔らかいんですよね。
チョコレートのきつさがなく、食べやすいです。

おすすめですな!!!


↓どうか、ランキングにご協力をお願いいたします。↓
株・投資 ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。