So-net無料ブログ作成
検索選択

J-REITの利回り

今日の結果です。


インフォコム:2133(+1)


トーセイ・リート:104600(-1000)


ビジョン:2515(+2)


JIA:4365(+20)


鎌倉新書:1814(-36)


ダブルスタンダード:4380(-20)


エスプール:3195(+15)


今日の総資産約1171万円です。


J-REITの下落が止まりませんね。

分配金利回りの平均は4.13%まで上がりました。
ちょっと前まで3%台だったのに。

東証REIT指数を見てみると、
今日は1650を割り込んだところで終わりました。
これは昨年の2月以来の水準です。

東証REIT指数は昨年の4月末くらいに1900を
超えましたが、その後は多少の上下を繰り返しながら、
基本的に右肩下がりとなっています。

直近の安値は2015年9月に記録した1509と
なります。

ここまで下がるんでしょうか?

分配金利回りが4%以上の銘柄がゴロゴロしているので、
利回りにはひかれるんですけどね。

いつまで下がるかわからない今の状況だと手を出し
にくいです。



おもしろかったら、投票お願いします。

↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。